記事

注文した商品の配送状況を確認できますか?

作者: Bestvibe 日付:

【2024.11.13 更新】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会員登録されたお客様はマイページの注文履歴からご注文頂いた商品のお荷物追跡番号の確認ができます。

また、発送確認メールに記載されている 追跡番号を使用して追跡ページで確認したりできます。


お荷物追跡番号で調べる時は、下記の追跡リングから確認してください。  


佐川急便お荷物追跡

1.上の「佐川急便お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みます。

2.お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。

ヤマト運送お荷物追跡

1.上の「ヤマト運送お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みます。

2.お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。


お荷物追跡番号が分からない場合や追跡できない場合、また他のご不明な点がございましたら、お問い合わせ にご連絡ください。

 

メールで新規登録する

bestvibe会員になると、15% off!

Go

誰にもバレず

100%安心梱包

プライバシーを守る

個人情報保護

送料無料

5,000円以上お買い上げで全国送料無料

よくある質問 ご利用ガイド 特定商取引法による表記 利用規約 プライバシーポリシー Bestvibeについて
お問い合わせ

FOLLOW US

ホーム カテゴリー セール カート 会員の方

Copyright © 2009-2025 Bestvibe.jp, All rights Reserved

日本