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注文した商品の配送状況を確認できますか?

作者: Bestvibe 日付:

【2025.6.23 更新】

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 お客様のご都合に合わせて、より便利にご注文状況を確認いただけるよう、ログインせずにご注文情報・配送状況をご確認いただける機能をご追加しました。  

 会員登録されていないゲストのお客様はこちらのリングからご注文情報・配送状況をご確認いただけます。

 リンク:ゲスト注文の配送状況を確認

 またはアカウントの所に配送状況確認をチェックしてください。


 ▼確認に必要な情報

  以下の2つの情報が必須となります:

  • ご注文時に使用されたメールアドレス

  • 注文番号(注文詳細メールに記載されています)

⚠️ どちらか一方が欠けている場合、注文情報は表示できません。ご注意ください。

 ▼注文番号の確認方法

ご注文後に自動送信される**「ご注文詳細メール」**をご確認ください。


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会員登録されたお客様はマイページの注文履歴からご注文頂いた商品のお荷物追跡番号の確認ができます。

また、発送確認メールに記載されている 追跡番号を使用して追跡ページで確認したりできます。


お荷物追跡番号で調べる時は、下記の追跡リングから確認してください。  


ヤマト運送お荷物追跡

1.上の「ヤマト運送お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みお調べください。


swiship

2.または上記の「swiship」をクリックして、下の画面へ進みお調べください。


もしどちらのサイトからも情報がない場合は、

お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。


お荷物追跡番号が分からない場合や追跡できない場合、また他のご不明な点がございましたら、お問い合わせ にご連絡ください。

 

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