記事

商品が正常に起動できません

作者: Bestvibe 日付:04-12-2024

製品を受け取って電源が正常に入らない場合、まず操作に誤りがないか再度ご確認ください。

一般的な製品は電源ボタンを長押しして電源をオンにし、その後、機能ボタンを短く押すことで製品が動作を開始します。

もし電源が正常に入ることが確認できているが、機能ボタンが反応しない場合は、具体的な問題点を記録して、当社のサポートスタッフにご連絡ください。

使用操作中に故障に関する問題を撮影した動画を添付していただけると助かります。

もし当社の返品・交換ポリシーに合致する場合、新しい製品に交換したり、返金の手続きをいたします。

 

メールで新規登録する

bestvibe会員になると、15% off!

Go

誰にもバレず

100%安心梱包

プライバシーを守る

個人情報保護

送料無料

5,000円以上お買い上げで全国送料無料

よくある質問 ご利用ガイド Bestvibeについて
お問い合わせ

ホーム カテゴリー セール カート 会員の方

Copyright © 2009-2024 Bestvibe.jp, All rights Reserved

日本