会員登録の際に以下のエラーメッセージが表示され、新規会員としてご登録できないお客様は、「メールアドレス」のどちらかが既に登録されていることが原因です。
この場合の解決方法は、
1. 既に登録しているアカウント使用する。解決方法は「ログインができない」をご覧ください。
2. 既に登録しているアカウントを削除し、新たに新規会員登録を行う。
のどちらかです。
アカウント削除をご希望される方は、下記の内容をご記入頂き、support@bestvibe.jpまでお問い合せください。
件名:【既に登録しているアカウントの削除を希望する】
お名前:
お電話番号:
ご登録のメールアドレス:
ポイント移行の場合は新しいメールアドレスを記入する必要があります。
※削除するアカウントのポイントは、新しいアカウントに移行することができます。アカウント削除するメールにてご記入お願いします。
メールで新規登録する
bestvibe会員になると、15% off!
誰にもバレず
100%安心梱包
プライバシーを守る
個人情報保護
送料無料
5,000円以上お買い上げで全国送料無料