※商品名、数量、価格を含んだ合算金額とともに、注文確認メールを送信いたします。会員の方は注文履歴からもご確認いただけます。
注文確認メールや発送通知が届かない
原因は下記の3つが考えられます。
1.迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。
2.メール受信拒否設定をしている(ドメイン指定受信等)。
3.セキュリティなどにより、迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。
※ 迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 また、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性もございますので、一度ご確認をお願い致します。 特に『@ezweb.ne.jp』『@docomo.ne.jp』『@softbank.ne.jp』『hotmail』『icloud』のアドレスでおもに発生しているようです。そちらにもない場合は、メール受信拒否設定になっていないかご確認くださいませ。また、不着の可能性が少ない、Gmailでのご登録を推奨いたします。
メールで新規登録する
bestvibe会員になると、15% off!
誰にもバレず
100%安心梱包
プライバシーを守る
個人情報保護
送料無料
5,000円以上お買い上げで全国送料無料