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注文後の確認メールや発送通知が届けません

作者: Bestvibe 日付:17-07-2024

※商品名、数量、価格を含んだ合算金額とともに、注文確認メールを送信いたします。会員の方は注文履歴からもご確認いただけます。

注文確認メールや発送通知が届かない  

原因は下記の3つが考えられます。

 1.迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。

 2.メール受信拒否設定をしている(ドメイン指定受信等)。

 3.セキュリティなどにより、迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。

※ 迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 また、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性もございますので、一度ご確認をお願い致します。 特に『@ezweb.ne.jp』『@docomo.ne.jp』『@softbank.ne.jp』『hotmail』『icloud』のアドレスでおもに発生しているようです。そちらにもない場合は、メール受信拒否設定になっていないかご確認くださいませ。また、不着の可能性が少ない、Gmailでのご登録を推奨いたします。

     そのほかは、メールが受信拒否されている場合、問い合わせ窓口からのご返信ができかねます。 メール受信拒否設定の解除後も返信が届かないお客様はオンラインチャット或いはX(旧Twitter)公式アカウントよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。  

 

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