よくあるご質問
作者: Bestvibe 日付:16-07-2024
- 1. クレジットカード決済ができません
-
普通は入力に誤りがあるのような理由が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ またお支払いが拒否された場合は、以下の理由が考えられます。
1.お支払いが銀行またはカード発行会社によって拒否されました。プライバシー保護のため、カード発行会社または銀行が、お客さまのカードが拒否された理由をペイパルに通知することはありません。詳細については、カード発行会社または銀行にお問い合わせください。
2.カードの詳細情報が最新ではありません。クレジットカードまたはデビットカードの有効期限または請求先住所を更新してください。
3.PayPalアカウントが制限されています。お客さまのアカウントに設定された制限を解除してください。
4.セキュリティチェックを行う必要があります。安全にサービスをご利用いただくため、お客さまに本人確認をお願いする場合があります。これは、PayPalアカウントを使用されているのがお客さまご本人であることを確認する目的で行われます。
5.ペイパルに登録されているメールアドレスの確認手続きが完了していません。早急にメールアドレスの確認手続きを行ってください。
6.銀行口座の確認手続きが完了していません。銀行口座を使用してお支払いを行うには、事前に銀行口座の確認手続きが必要です。
7.カードの確認手続きが完了していない可能性があります。カードの詳細情報の横に[カードの確認]リンクが表示された場合は、そのデビットカードまたはクレジットカードの確認手続きを行う必要があります。手続きが完了すると、ペイパルでご使用いただけます。この手順により、カードが有効かつ、お客さまが所有者ご本人であることを確認できます。
※ほかの決済できない場合は、メール(support@bestvibe.jp)やお問い合わせ窓口
からご連絡ください。
- 2. 銀行振込後、決済画面にて状態が変更しません
- ※入金確認は月~金(祝日は除く)の17:00までです。また、土曜・日曜(祝祭日)にお振込みされた場合は、翌営業日の入金確認となります。
※(入金確認後)当社で注文履歴の画面にて、決済の状態がご変更いたします。そのあとで、ご購入いただいた商品は24時以内に発送になります。
- 3. 注文後の確認メールや発送通知が届けません
- ※商品名、数量、価格を含んだ合算金額とともに、注文確認メールを送信いたします。会員の方は注文履歴からもご確認いただけます。
※迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 また、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性もありますので、もう一度ご確認をお願い致します。 特に『@ezweb.ne.jp』『@docomo.ne.jp』『@softbank.ne.jp』『hotmail』『icloud』のアドレスでおもに発生しているようです。そちらにもない場合は、メール受信拒否設定になっていないかご確認くださいませ。また、不着の可能性が少ない、Gmailでのご登録を推奨いたします。
- 4. いつ発送になりますか
- ※発送は基本的に平日11:00-16:00までに行われます。銀行振込をご利用のお客様は入金確認に時間がかかり、商品発送が遅れる原因になります。
※受注から2~3営業日以内に出荷できない場合はメール(support@bestvibe.jp)からご連絡ください。
- 5. ポイントの使用はどうなりますか
- ※お客様が商品を購入するたびに、消費金額に応じて対等のポイントが付与され、還元率は2%です。
所持しているポイントを50P=1円としてお買い物にご利用いただけます。詳しくはポイント情報をご確認ください。
- 6. 返金はどのように行われますか
- ※90日間以内にメール(support@bestvibe.jp)からご連絡ください。迅速かつ丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。
※返金・返品をご希望のお客様は製品の故障についての説明(テキスト、画像、動画など)をご提供くださいますようお願い申し上げます。
- 7. お届けの商品数が足りません
- ※当社ではふつう大阪の倉庫を利用し、ほかの倉庫でも利用しております。 複数種類の商品をご注文の場合に、ある商品が在庫切れであれば、ほかの倉庫により分割発送させていただき、1日ほど遅れるとご理解の程よろしくお願いします。
- 8. 製品の故障についての具体的な対象方法は
- ※ご注文番号または注文スクリーンショットが必要です。
※故障した明確のビデオ内容及び製品名、問題含む詳細な説明をメール(support@bestvibe.jp)からご連絡ください。