記事

ゲスト注文について

作者: Bestvibe 日付:14-07-2021

1. 注文はどうのように確認しますか? 

ブラウスとデバイスが変更されない場合は、1ヶ月以内にサイトの右上にある「注文履歴」にてご注文と配送情報をご確認いただけます。(登録しなくても注文内容が調べます)


2. 会員になったら前のゲスト注文はどうなりますか?

Bestvibeはお客様のプライバシーが非常に重要だと思っています。ただ、お客様が新規登録してBestvibeの会員になることをおすすめです。新規登録した後、ゲスト注文は自動的に新規アカウントにリンクされますので、ご安心ください。更に会員限定の割引サービスやイベントが。


3. ゲスト注文は自動的に新規アカウントにリンクされていないなら、以下の原因があります:

(1) デバイスが変更されました;

(2) 登録中にメールが認証されませんでした。

 

メールで新規登録する

bestvibe会員になると、15% off!

Go

誰にもバレず

100%安心梱包

プライバシーを守る

個人情報保護

送料無料

5,000円以上お買い上げで全国送料無料

お問い合わせ

ホーム カテゴリー セール カート 会員の方

について|配送について|プライバシーポリシー

Copyright © 2009-2024 Bestvibe.jp, All rights Reserved

日本