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よくある質問

作者: Bestvibe 日付:16-06-2021

Q:クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生しました、その対応法は?

A:済エラーの理由

1. カード番号とセキュリティコードの入力間違い

2. 有効期限の入力間違い

3. 名前の入力間違い

4. 端末や決済ネットワークの問題

5. 利用限度額を超えている


クレジット決済で決済失敗が発生した場合は、銀行振込でお願い致します。


三井住友銀行-豊洲支店-普通

店番:987

口座番号: 0161480

口座名義: 川本 翔貴 (カワモト ショウキ)

※振込手数料はお客様負担となります。


■ご注文内容確認後、お振込のご案内をメールにてお送りいたします。


Q:代金引換で注文できますか?

A:申し訳ございません、現在は代金引換で一部の商品しか注文できません。

商品ページに「代金引換」と書かれたものだけにご使用できます。


Q:購入手続きは何ですか?

A:詳しい注文方法はこちら「ご購入方法について」に参考してください。

また当店はメール&電話注文も可能です。

電話番号:+81 50 5479 8715

メール:support@bestvibe.jp

対応時間:10時~19時(月~金)


Q:コンビニ受け取りは可能でしょうか? 

A:申し訳ございません、ご注文はコンビニ受け取り(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ)をご選択いただいても対応いたしかねますのでご注意ください。


Q:いつ発送になりますか?

A:一般的は10時までのご注文は当日出荷可能となります、詳しいのは「配送について」をご参照ください。


Q:注文したのに確認メールが届きません、どうします?

A:ご注文確認メールは、1~2分ぐらい自動配信メールにてお送りしております。

ご注文が完了していて、確認メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。


①ご登録のメールアドレスに誤りがある

②迷惑メール設定にて受信ができていない

原因解決後、マイアカウントより注文確認メールの再送信を行ってもメールが届かない場合は、早急にお問い合せまでご連絡ください。

または公式ツイッターに連絡でも問題がございません。

Q:注文から配達まで、何日かかりますか?

A:注文から配達まで1-3日かかるのが一般的ですが、配送地方・配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


Q:届いた商品が使えない場合は良品と交換できますか?

(一月以内で商品が壊れてしまった場合、対応できますか?)

A:商品は十分な検品の上で発送させて頂いておりますが、万が一商品に不具合&不満などございましたら、その旨ご連絡くださいませ。

90日で返金・返品・交換など迅速に対応させて頂きます。ご安心ください。


Q:どのような梱包で配送されてきますか?

A:Bestvibeはお客様のプライバシーを重視し、外から中身がわからない無地のダンボールの梱包で発送します。

箱には会社名や店舗名など記載しておりませんので、ご安心ください。


Q:商品の価格表示は税込ですか?

A:商品ページに表示されている価格は、すべて税込の金額となっております。


またご不明な点がございましたら、お気軽にホームページの「お問い合わせ」 からご連絡ください。

 

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